プーケットしまかぜ案内人のアナンタラシーカオリゾート&スパ2泊3日滞在記 本文へジャンプ
 

アナンタラ・シーカオ滞在記
3日目


最終日はチェックアウトの時間もあるので、
そうたいしてのんびりはできませんが、
ゆっくり朝食をいただき、
のんびりホテルのガーデンを楽しみました。

アナンタラシーカオの朝食

3日目の朝食〜サラダから。


アナンタラシーカオの朝食 フルーツカクテル

フルーツカクテル。

アナンタラシーカオの朝食 デニッシュ&パン

甘いデニッシュにパン。

アナンタラシーカオの朝食 ワッフル

本日はワッフルもありました。
昨日はパンケーキと日替わりになります。

アナンタラシーカオの朝食 イングリッシュティー

イングリッシュティーに良く合う朝食です。

アナンタラシーカオの朝食 タイ料理盛り合わせ

タイ料理の盛り合わせ。
しまかぜ案内人がしっくりくるのはこちら??
タイ料理も洋食もどちらも美味しいですよ。

サラダや前菜が美味しかった印象の強いホテルでした。
日本人はほとんどいなく、ヨーロピアンが多い印象です。

アナンタラシーカオのビーチサイド


日本人はあまり利用しないホテルなので、
日本語を話せるスタッフはいませんが、
ヨーロピアンと一緒にバカンスを楽しみたい方にはおススメのホテルです。

アナンタラシーカオのビーチサイド クラビの島々

残りの滞在時間も少なくなり、名残惜しいアナンタラシーカオ。
最後にちょこっとホテル内の紹介です。

アナンタラシーカオ ラウンジ

ラウンジのデッキです。
クラダン島ツアーなどの手配はこのすぐ中に
ツアーカウンターがあります。

アナンタラシーカオ ジュゴンツアー

ジュゴンが生息すると知られているトラン。
昔はたくさんのジュゴンがいたそうですが、
珍味であり、今は生息数がかなり減ってしまったそうです。
実は参加するき満々だったジュゴンツアー。
現在はあえる確立が少ないのとちびさん連れだったので、
お預けとなりました。

アナンタラシーカオ キッズクラブ

リゾートホテルならではのキッズクラブ。
我が家は小さすぎて利用が難しいですが、
それなりに大きくなったら、子供はキッズクラブへ〜
大人はプールでのんびりなんてこともできますね。

アナンタラシーカオ キッズクラブ

うちのちびさんも何度か利用したキッズクラブ。
自分でお気に入りのおもちゃを見つけ遊んでいました。
レストランのスタッフもとても親切で、
両親がゆっくりご飯を食べれるようにと
率先してあやしてくれるのですが、
人見知りがすごくて難しいのです。

アナンタラシーカオ ビーチサイドバー

ビーチサイドにあるバー。
本もいっぱい並んでいて、
ヨーロピアンは読書をしながら、ビーチサイドのソファで
のんびりくつろいでいました。
残念ながら日本語の本はありません。

ツアーカウンター前にDVDの無料貸し出しサービスがありますが
こちらも残念ながら日本語のDVDもありません。

アナンタラシーカオ ハンモック

最後にガーデンにはハンモックも。
くつろぎを大切にしているリゾートです。

アナンタラシーカオ プールサイド

是非また滞在したいなと思えるホテルでした。
もう少しチビが大きくなったらクラダン島にも行きたいですね。

我が家的にはかなり評価の高いホテルでしたよ。

 >>>プーケットしまかぜ案内人とは



南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system